· 

カトマンズ一おいしいダルバート

ローカル店のダルバート
ローカル店のダルバート

しゃばしゃばダル、シンプルなマサラ使いのタルカリがおいしい、この店のダルバート。

 

他にもおいしい店はたくさんあるけど、ここのは気取らない味でホント格別、カトマンズいち(私しらべ)。

※最初の写真、食べ始める前ので汚くないよ。
ローカル店のダルバート
ローカル店のダルバート

厨房と客席の境がほとんどなく、調理光景丸見え。

 

この日のおかずは、ジャガイモとうずら豆のカレー(左側)がメイン。お代わりすると、右側のきのことジャガイモのカレーを継いでくれるシステム。

 

ダルバートの付け合わせ
ダルバートの付け合わせ

 

こんなのもかじりながら、自分好みに味を調整していただきます。

 

↓以前の動画もどうぞ。


<<新しい記事

古い記事>>