· 

カトマンズのタイル屋にて

カトマンズのタイル&水回り品素材店
カトマンズのタイル&水回り品素材店

タイル&水回り用品を扱うカトマンズ市内の店へ。

 

今のオフィス建築中の3年前、資材選びでよく通っていた店で懐かしい。

 

カトマンズのタイル&水回り品素材店
カトマンズのタイル&水回り品素材店

いろいろなデザインのタイルのサンプルが並ぶ。

 

大胆な柄も多め。その中でも、相変わらず、キッチン用ダサい絵柄の各種タイルが楽しませてくれる。

 

 

カトマンズのタイル&水回り品素材店
カトマンズのタイル&水回り品素材店

ティーセット、コーヒー、ワイン、お茶道具類。

 

野菜バスケットにあふれる野菜はまだいい。誰が好むの?って思うけど結構人気っぽい、輪切りナスのデザインとか。

 

 

おしゃれ意識してるけどローカルさから抜け出せない系カフェで目にしがちなデザイン。

 

カトマンズのタイル&水回り品素材店
カトマンズのタイル&水回り品素材店

今回はタイル目的で訪れたわけではないのに、もっと楽しいのないのー?って、タイル棚をスライドさせて、いろいろ見せてもらいました(笑。

 

▼以前のツイッター&ブログ記事